〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

落下・・・

皆様こんばんわ。

いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、先週はこのご時世のなかありがたい事に、仕事が忙しく釣どころでは・・・

なく、ブログのネタも見つけることもできずに日々を過ごして参りました。

先週の12日の日曜日は結婚1周年を無事迎え、かみさんと逗子マリーナに食事に行って参りました。

そして、今週は一人小坪漁港に夕方から久々の釣に出掛けてみましたが、結果は『ボッ』・・・

本当に釣れません。

時間もいい頃だったので、帰り支度を済ませテトラの上を歩いていると、一部堤防とテトラに結構な隙間があり、堤防の縁15cm位をちょこちょこと歩いていたら、落ちたんですよ・・・テトラと防波堤の隙間に・・・
約1,5mくらい落ちました・・・

目の前に家族連れが釣中で、わっちが『スポッ』と目の前から消えた事に唖然。わっちも落ちた事にビックリ!そして一瞬『死んだ・・・』っと本気で思いました。

こんなに『笑える』出来事があったにも関わらず、写真が一枚も無いのは、落ちた後軽いパニック状態におちいり、手が震えて竿もちゃんとしまえないまま帰宅したからです・・・

帰宅後落ち着いてみると、体中傷だらけで痛いです。

そして、一日たった今日も新たに痛くなる箇所が出てくる始末。かみさんにも怒られ散々でした。

しばらくは、ホームPのIサーフにて静かに釣をしようと思う今日この頃です。

本当に生きてて良かった・・・
[PR]

by funky-j-k | 2009-04-20 23:54 | 釣日記


<< 短いの始めました      Tokyo巡り >>