〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

エギンガー

皆さんお久しぶりでございます!!

かなりお久しぶりのブログ更新です・・・

『テトラ滑落事件』から、釣には行けず、皆様のブログを拝見していてふと『釣してない』

っと気づき、本日今やトラウマになっております『小坪テトラ』達にリベンジしに行って参りました。

今日は、地元(鶴見)の親友『涼太』も遊びに来ていたのでご一緒に。

そんな涼太の愛車がコレ⇩

e0174976_22381465.jpg


なんて昭和な感じ!!

大好きです!!

パワステ・エアコン・パワーウィンドウ何て物はもちろん付いておらず、もちろんマニュアル

カー!いいです!!

また乗ってる夫婦がこの昭和カーにBestマッチング!!

そんな昭和カーは、そのままでも十分だけど、これからみんなで少しずついじくっていくよていです!!

そして、釣行の方ですが、momotikiさんの『イカ』の釣果より、本日の目的は『イカ』!!

どんどんなげてガンガンしゃくるも一向に当たる気配は・・・なく。

捕れたのは、テトラとテトラを飛び回りアマサンのように漁をしていた奥様方の捕った磯カニのみ。

悲しすぎる釣果です!

沖縄行ったら釣れるのかなぁ?

それと、皆さんは、磯にいる小さなカニって食べたことありますか?

っていうか、食えんの?!

そして、そのお味は?

是非教えて下さい!!


e0174976_2302435.jpg

[PR]

by funky-j-k | 2009-05-24 23:00 | 釣日記


<< kotosimo      短いの始めました >>