〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

完成!!

短い夏も『あっ!』っと言う間に過ぎ去って、季節は既に秋ですね。

まだ夏が過ぎたなんて信じたくないが、朝晩の涼しさを肌で感じちゃ〜信じるしかない。。。

そんな中、遅い誕生日プレゼントが本日ついに完成しました!

そいつはこれ↓
e0174976_11453132.jpg


New ボードだよ!!

いつもお世話になってる『No Brandの5’ー10”』。実にボードオーダーは6〜7年ぶり。

毎月コツコツとこいつの為にがんばって、自分にプレゼント。。。

いいのか、悪いのか。。。

何年かに一度、こういうことやっちゃいます!ハイッ!!

しかし、これだけでは面白くない!

他の人と同じ物を持っていないことが好きな私、やっちゃいましょう!カスタム!!

って事で、台風ウネリも落ち着いちゃった昨日の海にも目もくれず、っというか、なぜかサイズがコシを超えると、お腹いっぱいになってしまう私。。。

だからいいの!海なんか気になんなくて!!

登場していただきました『飛び出せ!釣仲間!』のピンストライパー『TAW(Tomo Art Works)さん』!

ちょこっと馬に乗せられ、お化粧されるのを今かとまつ我が子。。。

e0174976_11575818.jpg


そして、軽いイメージを伝えて、形にしてもらったのがコレ↓

e0174976_120437.jpg

ノーズ(途中)

e0174976_1212026.jpg

テール

何だか軽やかに波の上を滑って行きそうな感じ!!

ん〜良いよね!!

なんだか、あまりにも良くできすぎちゃって使うのが。。。

なんて思っちゃってます。

しかし、乗れるのかな。。。

がんばんないとね!!

最近は、周りの釣仲間達も連日シーバス揚げてるし、こっちもがんばらないとね!!

焦り顔を早くmomotikiさんに見せたいものです!

最後に、シェープしてくれた出川さん・ピンストライパーTAWさん!!

本当に有難うございました!

皆さんも、お気に入りに一筆いかが?

それじゃsee you!!
[PR]

by funky-j-k | 2009-09-21 12:17 | サーフィン


<< こんな所で・・・      祝!! >>