〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

こんな所で・・・

夕餉の買い物へ奥さんと藤沢のイトーヨーカドーへ。

ここで必ずチェックしてしまうのが鮮魚コーナー。

我が家はいつも、魚が食べたい時は、小坪漁港に朝からこれと決めて買い出しに行くのですが、

意外や意外にも、ヨーカドーの鮮魚コーナーは鮮度がいいと思っております。

湘南産の鮮魚も極たまに陳列されていたりと、普段がんばっても釣れない魚が、いとも簡単に、し

かも大量に並んでいる魚達の姿を見ると、『釣って食べてやる』っとおもいつつも、いつも買って

しまいます。

本日もこんなお魚様が・・・

e0174976_1855392.jpg


パッと見は江ノ島産!パッと見って・・・

実は、石川県産江ノ島漁港水揚げでございました・・・

家で気がつきました。

そろそろこんなのがつりたいものですな。

そしてそして、先週もピンストを書いてもらった、Team T.TのTAWさんに粋な物を頂きました!

e0174976_1859085.jpg


みんな!!そろそろこんな感じのチームパーカーでも作りませんか?

そんじゃ!!
[PR]

by funky-j-k | 2009-09-27 19:07 | 釣日記


<< 星に願いを      完成!! >>