〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 16日

風神様

なんとなんと少し目を離したすきに、月日が経つのは早いものでもう12月・・・

日記更新しない記録もここいらで終わらせねば・・・

真鶴半島に遠征に行ってみたり、平たいお魚様を狙ってサーフに出没してみたり、T-Tで忘年会をやってみたりと、決してネタが無かったわけじゃない!っということは・・・これからはしっかり書き残していきたいと反省しております。ハイ・・・

っとまぁ反省はこれくらいにして、タイトルの「風神様」ですが・・・

「釣りは道具じゃねぇ~」なんて良く言われ、そんなことはわかってます・・・。先週の「釣りロマン」でも熱血プロアングラーの○○さんは、「みんなの使っている、普通のタックルでどこまで大きい魚を釣れるか実験です」っと、彼は見事に50cmくらいのオナガをサクッとつりあげておりました。
わかっております。道具じゃないことくらい・・・しかし、それも楽しみの一つだと・・・

そこで今回は、竿です。リニューアルしてみました。
先日もサーフで投げていると、お気に入りの「サスケ裂波」がポ~ンっと・・・旅立たれてしまいました。よくよく調べてみると、ガイドに亀裂・・・っというかリングすらついていない状態・・・こりゃ~酷い・・・ひっかかって糸切れて飛んで行ってしまうわけです・・・。まぁ竿の管理的なところは突っ込まないで下さい。

ルアーを始めた時に、ハマるかわからない私はT.Bにて一番安い竿を購入しておりました。

そこで今回は「apia foojin taiga 93ML」で御座います!奮発しましたねぇ!奮発したよぉ~!!

オークションにて競合を蹴散らしてゲットン致しました!

そんな風神様は現在佐川急便にてお預かり状態で、本日我が家にやってまいります!

楽しみです!早くサーフに行きたいです!!そして・・釣ってやる!!!食ってやる~!!!

釣らねば、釣ってお土産にしなければ、奥様からの視線に耐えられなくなりそうです・・・。

がんばります!

そしてブログの更新もがんばります!!

それでは!
[PR]

by funky-j-k | 2009-12-16 11:30 | 釣日記


<< 風神様2      星に願いを >>