〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

2009

早いもので2009年もあと数時間で終わってしまいますね。

ここ数日は家の大掃除に没頭しておりました。。。そんな大掃除もようやく終わり、奇麗になった我が家にて新年を迎えられそうです!

今年一年は、1月初旬に釣れたヒラメに、すっかりルアーフィッシングにハマってしまった一年でしたね。

横浜・お台場・真鶴っと遠征にもT.Tで行きました。

場所も変われば、釣り方も変わる。まぁ自分は失敗キャストの時にしか釣れてないので釣り方なんてあんまり関係なさそうですけどね。。。

とにもかくにも来年も『Enjoy!』をテーマに釣りも、サーフィンもキャンプもいろんな事にチャレンジしていきたいですね!!

本年は色々と有り難う御座いました!

来年も宜しくお願いします!!

年明けはメバルダービーやりますよ!!!!!
[PR]

by funky-j-k | 2009-12-31 16:59 | その他


<< 謹賀新年      今日の朝 >>