人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

お初!!

お初です!!

この度Blog始めてみちゃいました。

鎌倉在住の若干28歳、Funkyーkです!仕事は良く言うと建築家。。。しか〜し、まだ免許持ってません。好きなアイドルは『堀 ちえみ』です!

一応サーフィンやってますが、ここ最近は寒〜いので休業中です。
そんな中始めたのがルアーフィッシング!

始めて1ヶ月であんなヒラ様(ヒラメ)が釣れてしまったらハマっちゃいますね。

平日は、本業が夜まで仕事で鎌倉に帰還するのは22時頃。。。なのであまり釣には行けないのですが、釣だけじゃなく『人生を100倍楽しむ為の日記』ということでいろんな事をテーマに日々綴っていこうと思っております。

そして、今夜は仕事が早く片付き境川河口に単独出撃。連日の雨で水面は濁り気味、風はほぼ無風。辺りを見ても釣り人もいな〜い!!
が、人がいないのにはわけがある。小一時間CDから始まりバイブレー○ー?じゃなくレーション、フローティングと投げてみたものの、コンともゴンとも言わず潮も合わず撤退。

『残念ですっ!!』

今夜もボラちゃんだけは元気でした。

最近は連日『ボッ』続きで少々ナエ気味ですが、ギザすげ〜シーバス釣るのを夢見て次回も頑張ります!!

それじゃに〜
お初!!_e0174976_0423272.jpg


by funky-j-k | 2009-02-26 00:45


<< 心強い味方      >>