〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

ビックリなギックリ

昨日は久しぶりな良いお天気。。。知人のkamesanからの釣のお誘い。

しかし、私を襲った一昨日の悪夢。。。

ビックリなことにいきなりのギックリ腰!!

仕事に行こうと歩いていると突然腰に走った激痛。。。初めてじゃないことだけに、頭をよぎるイヤーな感覚。。。
昨日行きつけの接骨院で診察してもらったら案の定『ん〜ギックリ腰ですねぇ』の一言。『何にも激しいことやった記憶無いんですけど。。。』の問いにも『なるときはなりますから』と即答。。。

まぁ早速整術を受け、最後に出てきたのが『さらし』。さらしって。。。極道の。。。Ken-Takakura的なイメージの。。。そして最近じゃもっぱら。。。

e0174976_16142695.jpg


これですね。。。カミサンからも『クール○コ』って呼ばれました。

まさに、俺。。。『やっちまったなぁ〜』。。。

しかし、この『さらし』って意外や意外にもかんなり効きます!良い仕事します!!

普通にとはいかないまでも、歩けるようになりました。

そんなこんなここ最近で、波乗りも釣もしばらくお預けな状態です。。。

まぁ釣はともかく、波乗りはもうちょっと温かくなったらでいいかなぁ〜。

じゃば!!
[PR]

by funky-j-k | 2009-03-06 16:21


<< リハビリ      2連ちゃん。。。 >>