〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

リハビリ

久々の日誌で。。。

ギックリな関係で、釣にも行けず日誌を綴るネタも無く、ズルズル更新しない日々が続いておりました。

が!!今日から大潮ということと、昨日釣仲間のタケウッチャンがフッコベイベーを釣り上げたとの情報を聞き、すぐに情報の発信源のmomotikiさんに連絡!
『じゃ〜今晩集〜合!!』ってな具合いにリハビリもかねて小一時間ほど境川に出撃してきました。

バイブレーションで探っていると、いつものようにゴミ・はっぱ、さらには根がかりのさびきを拾ってくる始末。。。今日もダメかぁ〜なんて思っていたら。。。こいつです。。。

e0174976_0303675.jpg


『エイ』。。。です。

しかも、バイトしていたのではなく。。。シッポにルアーがひっかかった感じ。。。

きっとこのエイも普通に泳いでいたらば、サクッと針が刺さってワザワザ岸に釣り上げられた的な。。。はた迷惑な感じでした。。。『ごめんよ〜』

しかし、これまでの自分の実績は、奇跡的な『ヒラ様』と今回の『エイ』と、平たいお魚さんしか釣った事が無い。。。平たいシリーズはそろそろ卒業したいです。

今週は満潮もタイミングよく夜迎えるということもあり、週末は忙しくなりそうですな。

そろそろ暖かくなる頃ですし、心折れずにがんばってみます!!

先日メバル竿をプレゼントした友人から連絡があり、早速メバルを釣ったとのこと。。。

負けてられません。

がんばりマッスル〜!!
[PR]

by funky-j-k | 2009-03-12 00:40 | 釣日記


<< 趣味日和      ビックリなギックリ >>