〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

メバチェキ!!

ここ最近は、スノボやら年末の忙しさでなかなか釣りに行けない日が続いておりましたが、昨日は無理くり仕

事を早く終わらせて久々の小坪のメバチェキに行ってまいりました。

ここのところ、行っても河口にシーバスばかりだったので、久ぶりの小坪はなんだか新鮮でした。

アングラーも誰もおらず、小雨の降る中、一人黙々と投げてみました。

投げ始めて2~3投目、『コン、コンコン』っといい感じの手応え!!

『きたぁ~』っと一人盛り上がったのものの、バレバレな合わせにお魚さんもバカじゃぁ~ありんせん・・・

すっと無反応に・・・めげずに同じ棚、同じラインを通すも全く反応なし・・・

それからというものは、いつのもように無反応・・・。反応するのはボラの大ジャンピングにこちらが反応・・・。

あぁ情けない・・・。

そろそろ釣りたいです・・・切に願ってます!!

別班のmomotikiさん達の成果が気になるところです

今日は、金沢八景にでも出撃してみようかなぁ
[PR]

by funky-j-k | 2009-03-28 08:03 | 釣日記


<< New Field      スノボ in 栂池高原 2009 >>