〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

New Field

ど〜も!ど〜も、ど〜も!!

今週末は、土・日曜といつもと違うPointで調査してまいりました!!

Yが浜サーフにシーバス調査です!!

実はあっしの家は毎度出撃する境川に行くよりも、今回のサーフに行く方が断然近いわけで。

土曜日は、夕方の波チェックのついでにと思って現場に向かうと、既に数人のローカルアングラー達でにぎわっており、その端っこでキャスト開始。
まぁ初めてのPointということもあり、バイトも感じられず周りのアングラーさんも徐々に帰って行くので小一時間でこの日は調査終了。

今日は、夕方4時半頃から調査開始。

小魚も沢山群れで海面を飛び、ボラちゃんも元気なジャンプを披露してくれて、『こりゃ〜今日は釣れちゃうかな!』なんて思っちゃたりして。
テンション上げ上げで列波120をキャストを開始。
何かに当たる気配はあるものの、いっこうにhitせづ・・・
e0174976_1938368.jpg


まぁいろいろとルアー変えたりと手を変え品を変えとがんばったのですが・・・

今日は『ボッ』でした・・・

しかし!!これからもめげずに足しげく通って行こうと思います!!

ローカルの皆さん宜しくお願いします!!

e0174976_2026687.jpg

[PR]

by funky-j-k | 2009-03-29 20:27 | 釣日記


<< Tokyo巡り      メバチェキ!! >>