〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

Tokyo巡り

ちぇ〜す系で!!

今週は、かみさんの旧友がオーストラリアから旦那ちゃんと一時帰国中とうことで、釣は一時休止です。
旦那ちゃんは生粋のオージー。名はMark。好物はビール!!とにかく飲みます!!
そんな海外組と土曜日はゴルフの打ちっぱなしへ。

e0174976_2153161.jpg


この二人、ゴルフは全く初めてに近い状態ですが。。。打席に入るなりテンションMaxでいきなりドライバーで打ちまくり!!まさに打ちっぱなし!!!

二人して当たると飛ぶ飛ぶ。。。旦那ちゃんは冊越え!まさにWoldクラス!規格外!!
初めて打ちっぱなしで冊越えを見ました。

e0174976_21584165.jpg


まさしく豪腕・・・

そして日曜日はThe Japanと言えばここです!『浅草』!!

なにげに自分も初めて行きました・・・

e0174976_225038.jpg


着いたのが夕方でゆっくり散策する時間もなく、ちょっとかわいそうだったけど、良かったです。

お店に訪れる客の半分以上が外人なのに、仲店のおばちゃん達はOnly Speak Japaneseでした・・・

強し!!

締めは月島で『もんじゃ』パーリィーでした。

次回は『ハトバス』でグルっと廻りたいですなぁ。

今週末は結婚披露パーリィーです!!


e0174976_232810.jpg

[PR]

by funky-j-k | 2009-04-06 23:04 | その他


<< 落下・・・      New Field >>