人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇バカ日誌

fuuunky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

心強い味方

今回は、『人生を100倍楽しむ為の。。。』素晴らしいアイテム!!

心強い味方_e0174976_23135071.jpg


こいつが良い仕事します!

釣人の強〜い味方、ちゃちゃちゃチャン『釣マップ〜!!』(ドラ○モン風に。。。)

内容はと言いますと、海釣りポイントでどんなお魚ちゃんがいて、どんな釣り方をするか的なことが記されているということ。しか〜も、コメント付き&ポイント近くの釣具屋まで載っているという優れもの!!!
まさに強い味方そのものなんです!!
しかし、これを作った人は凄いですなぁ。どこにどんな魚がいるかをどうやって調べたのか。。。
手っ取り早く潜ったのか、はたまた一匹づつ釣ったのか。。。
どちらにせよスゲ〜よ!!

ですが、どこにどんな魚がいるかわかっても、釣れないと意味がないというか。。。
まだ、このマップ使っての実績は残念ながら。。。無いです。

でも、このマップ見ながら釣仲間と『次どこ行ってみる?』なんて会話をするための『ネタ』的な使い方も楽しいです。きっとそんな使い方は作者は考えてないと思いますが。。。でも、いいんです!!

それが『人生を100倍楽しむ為の。。。』アイテムっということで、いいと思います!!

それじゃ次回の『人生を100倍楽しむ為の。。。』素晴らしいアイテムをお楽しみに!!

ばいちゃ!!

by funky-j-k | 2009-02-27 23:40 | 釣日記


<< 2連ちゃん。。。      お初!! >>